ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

24時間選べる小さな贈り物 24me Micro Gifing

ソーシャルギフトのサービスが手軽になってきた。

ソーシャルギフトとは、相手に会う事が出来なくても、SNSやメールアドレスを通して、気軽にサービスをおくる事が出来るサービスだ。

プレゼントをあげる場面といったら、よく思い浮かぶシーンは誕生日を思い出すのではないだろうか。

とはいえ、SNSやリアルコミュニティで繋がる全ての友人や親しい人たちの誕生日を思い出すのは至難の技だ。

なおかつ、誕生日の贈り物を送ろうと思っても忘れてしまった経験はないだろうか

 

24me Micro Giftingならきっと役立つ。

 

f:id:knowfull:20151118003048p:plain

 

www.youtube.com

 

 

App上で操作するとカレンダー形式になっており、いつ誰の誕生日か、そして何をおくる予定か一目散にわかる。

あとで振り返ってみても、誰に何をいつおくったかわかるため、振り返りやすい。

贈り物の種類はデジタルコンテンツから、喫茶店のカード、小物から、食料まで多岐にわたり、今後ますます増えていくだろう。

24時間活動できるスマホの特性を生かした、このサービスは非常に魅力的だ。