ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

サードウェーブ系男子ってこういうのが好きなんでしょ Timbuk2 Sabbatical Travel Kit

ブルーボトルのコーヒーが好きだ!!!

一つずつコーヒーを入れてくれるのが好きだ。自宅でもコーヒー豆を買って挽きたいぐらいぐらい好きだ。お店で注文してから、時間がかかるのが好きだ。匂いが漂ってくるあの空間が空きだ。

f:id:knowfull:20151118230419p:plain

 

そんなサードウェーブ男子のために、Blue Bottle Coffee がやってくれた。

旅する男子でも安心。持ち運び可能なアウトドア向けコーヒーキットだ。

 

Blue Bottle CoffeeとTIMBUK2 のコラボ

このバッグは、Blue Bottle CoffeeとTIMBUK2 のコラボによって実現しており、「あなたの旅に付き合ってくれる専用のタリスマン」を目指したとのこと。

 

このセット含まれるのは

レザーバッグ/旅行用のドリッパー/コーヒー豆/タンブラー/ハンドグラインダー/ケトル/ファイルタ

がワンセットとなって提供している。

価格は349$であり、日本円にすると4万程度ですね。

f:id:knowfull:20151118224941p:plain

最後に

こんなキットもってピクニックに出かけたら楽しいだろうなと私は想像しちゃいました。あなたはどうでしょうか?

 

ほしい方は下記のリンクからどうぞ

私がほしい…

Enjoy your Coffee!

bluebottlecoffee.com