ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

うんちを油彩で描いてみましたど… Emoji Oil Paintings

f:id:knowfull:20151124235918p:plain

 

絵文字を油彩で映画いてみましたけど…

今日ご紹介するのは、もう、出落ち感あふれる絵文字を油彩で描いてみたらこうなりましたアートです。

emojipaintings.website

出落ち感が大分あふれるのですが、そういうことです。
絵文字を油彩で描き販売しております。

クレジットカードはpaypal JCBにも対応しているので、ご心配は無用。

 

下記のリンクから購入すると28$オフになります。

www.producthunt.com

普段、真面目なサービスやプロダクトばかり紹介しているのでたまにはこういった、うんこも交えていければと思います。

 

ちなみに私は、うんこの絵に100$払うのは勇気がそーーーーーとーーー必要なので見送る所存です。どうしても、誰が止めようとも、興味があればいかがですか。

油彩、また始めたくなりました。
明日から、またまじめにプロダクト紹介しますので、ご心配なく。