ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

iPhoneが絶対バレない隠しカメラにトランスフォーム SPYCUP

f:id:yysui:20151201001624g:plain

くっそう、奴の悪事俺が全部暴いてやるぜ!

今そう思ったあなた、朗報です。

このSpy cupがあれば、iPhoneが隠しカメラにトランスフォーム!!

素知らぬ顔でアレコレを全部記録に残せちゃいます!

 

どう見てもタンブラー、使い方は?

Spycupは側面が鏡面で中が見えない構造になっていて、使い方としてはサイレントモードにしたiPhone5S・iPhone6/6S を中に入れて使用します。

また専用のBluetoothのリモコンもあり好きなタイミングで激写も可能。

ただし、iPhoneを入れた状態で飲み物は飲めないようなので飲む演技も必要かも。

色のバリエーションは20種類ほどありそちらから選べますよ!

f:id:yysui:20151201005236g:plain

どうみてもタンブラーだもん、バレないバレない。 

 

現在KickstarterでBluetoothリモコン付きが29ドル(約3600円)、リモコンなしが27ドル(3300円)で資金募集をしています。

 

www.kickstarter.com


 

側道になりたい兄貴の方、タンブラーの視点に立つ必要がある方は是非使ってみたらどうでしょうか?

※当方、バレた時の責任は負えません。

※勿論、悪用は厳禁です。

 

ゆ~すい