ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

2015-11-12から1日間の記事一覧

58個の魅力的なiOSアニメーションを体感したか APPANIMATIONS

Home - App Animationsスマートフォンのアプリケーションにおいて独自のUXを構築するためには、アニメーションが必須となっている。 ネイティブアプリで独自のアニメーションを追加することは多くのアプリ体験の積み重ねが必要である。 これを解決するのがAP…

これからサービスを始める人へ 何を読むべきかまとめてくれるサービス Startup Launch List

6,340,000件。 GoogleでWebサービス、立ち上げと検索した中でそれほどの情報が出てくる。 そうこの世の中は、ごまんとしたノイズ(雑音)と、情報で埋めつくされている。 実に奇妙なこの世界。ほんとはこんなに情報など必要ないかもしれない。 さて、主観も…

Deep learningにより偉大な画家があなたの絵を描く DeepArt

この絵の画風に見覚えがある。そう、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの絵である。 近年のDeep leaningの進化により、人類は偉大な画風を現代に再現するまで進化した。そんなサービスが、DeepArtだ。 deepart.io - vangoghify your selfie ゴッホがあなたの絵を…

きっとそれは偶然の出会い serendipity

お見合い、出会い、街コンなど日本ではありとあらゆる出会いに特化したサービスが普及している。 セレンディピティという言葉を聞いた事があるだろうか? そう、それは素敵な偶然の出会いを意味するもの。 今日紹介するサービスは、素敵あ偶然を意図的に作り…