ふあふあノウ

どこよりも最速で、海外で話題のサービスをご紹介します。

Deep learningにより偉大な画家があなたの絵を描く DeepArt

f:id:knowfull:20151112001616p:plain


この絵の画風に見覚えがある。そう、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの絵である。

近年のDeep leaningの進化により、人類は偉大な画風を現代に再現するまで進化した。そんなサービスが、DeepArtだ。

deepart.io - vangoghify your selfie

 

ゴッホがあなたの絵を描いたらどうなるのか想像できますか?

ゴッホが生きてあなたが指定した画題を描くことほど胸が踊ることは無い。
また、ピカソもDeepleardingによって画風を再現されている。

このサービスは1.5$から。

 

使ってみて。iPhoneアプリのPikazoのが使いやすいかも…

このアプリは、一回1.5$の有料サービスのため、ちょっと試すには、敷居が高く、変な変換をされようなものなら、悲しい気持ちになってしまう。

現在、Deep learningによる画風再現プロダクトは、続々と増えている様相を示しており

例えば、下記の記事で紹介したPikazoなどは、数百円で無限に使えることができる。

個人的にはこちらのほうがおすすめです。

あなたのお気にい入りの写真をゴッホ風に、

はたまたピカソ風に変換して楽しむことができるのである。

 

是非、あなたの写真を、偉大な画風に変換してみてはいかがだろうか。